11月の最後の週、色々と詰め込みすぎて脳がパーンクラッカーとなりそうでしたがなんとか乗り越えて
昨日大阪入りしました新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前

ミュージカル「オリバー!」の大阪公演が12/4〜12/14までございますクリスマスツリー

会場は梅田芸術劇場。初めて来た〜!シャンデリアが素敵ですキラキラ


とりあえず新幹線降りてすぐたこ焼きたべましたナイフとフォーク
カリカリ系よりトロトロ系が好きなので最高…!もはや飲み物にやりウマー

感染者は減っているものの、大きなカンパニーのため引き続き物凄く厳しく消毒や体調管理をしています。公演中は劇場とホテルの往復のみで基本外でご飯はたべられないので、無事に終わったら帰りにもう一回たこ焼き食べようと思いますクローバー

あとはぜっっったいに551の豚まん買って帰るブタ

健康に過ごせるように頑張りますほっこり

大阪近辺にお住まいの方ぜひぜひ劇場に足を運んで下さい音譜