ミュージカル「オリバー!」
プレビュー公演がはじまりました音譜
写真は気合いのブラックコーヒーメラメラメラメラメラメラ

2日目が終わりましたが、本当に良い曲ばっかりで何回聴いても(吹いても)楽しいし、しっとりした曲は目が潤んでしまいます。

---------------------------------------

ピットの中で吹くのは人生で2回目。

1回目は大学生の時、小澤塾のオペラで「ヘンゼルとグレーテル」の1stを吹きました。なつかしい。

その時も松本のホテルに長いこと滞在して何回も本番をしたけど、今回の方がもっともーーーっと長いので、既に終わった時のことを考えると寂しいえーん(気が早すぎる笑)

ステキなオケメンバーをはじめ、沢山の皆様とご一緒させていただけていることに感謝しつつ、毎回成長できるよう愛を持って頑張っていきたいと思います!!!

ナンシー役の濱田めぐみさんのインタビューが素晴らしかったので、こちらを読んでから観劇していただけるとより深く物語に潜れるかなぁと思いますニコニコ

濱田めぐみさんインタビュー

 

 

明日は超久しぶりのおやすみ!

体調整えて日曜日の公演に備えますキラキラ


岩崎花保