載せる写真が特にないので夏に帰省したときのクン様と私犬

人生初ジャンルのお仕事のため、毎朝8時に起きる生活を送っております…!
普段はだいたい夜中の4時に寝てギリギリ昼前に起きる超夜行性なので、朝起きることより「早く寝る」っていうのが難しいアセアセ
でも頑張って2時ぐらいまでには寝るように布団に入ってます。寝るのに1時間ぐらいかかるけど。笑

そして普段からこんなに態度デカそうに見える(そんなつもりはないんだけどね笑)くせに、実は物凄い不安症&ビビりなので胃腸が死んでいます滝汗トイレとオトモダチ(汚い)

高校生の時これを
DEATH胃腸と名付けて読んでいた(ただの厨二病)

でもめちゃくちゃ充実しています…!自分のダメなところも再認識しつつ、チャレンジさせてもらえる環境に感謝しかないです。

だから胃がキリキリしても腸がギュルギュルでもいいのです、私今を生きているんだものデレデレ(未だに厨二を引きずる31歳)


写真フォルダのクン様に癒してもらいながら、引き続き頑張りますメラメラメラメラメラメラ