明日はしおりちゃんのチャンネルで生放送です!
シロに会えるのが毎月の楽しみになっているお願い

しおりちゃんとはYouTubeを始めたから出会えたわけですが、普通に気が合う友達になれたのでそれだけでもYouTubeやってよかったなぁって思いますニコ

大人になってからって、仕事仲間は増えても「友達」って関係を築くには時間が普通はあんまりなくて、知り合い程度で終わっちゃうと思うんですけど、距離感もちょうど良いしホント色々ちょうど良くて(語彙)有り難き存在ですお願い

2人ともサッパリしてるので基本仕事の話ばっかりですがwそう言う感じがまた自分にとっては心地が良いです♪

そんなわけで明日の生放送お楽しみに〜爆笑