実家のくんさま犬
今はもうかなりヨボヨボで寝たきりです。
コロナ禍で全然会えていないのですが、もしかしたらそろそろ危ないかもしれないので今週末会いに行ってこようと思ってます新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前

ーーーーーーーーーーー

Twitterにも書いたのですが、4月は心も身体も苦手な季節です。

気温差激しいし、花粉飛んでるし
新年度みんなそわそわしてるし。

浮かれてる人を見ると共感性羞恥なのかなんなのかめちゃくちゃ恥ずかしくなっちゃうんだよな。

(昔からテレビドラマで人が怒られていたりすると耐えられなくてテレビ消しちゃう子でした。二次元の方が好きなのはリアル人間だとマジで耐えられないからかもしれない)

そんなわけでなんとなくずっと疲れ取れないし、眠いし、仕事の量は多いしで心が弱っております…。

私は兎に角寝ないとダメな人間なので、9時間ぐらい寝たいんですけど
そうすると物理的に仕事終わらないし
仕事してるとストレス蓄積するからそれを発散したくなるんだけど
眠くなっちゃって解消できない

みたいな感じのループ。笑

まあみんなそんなもんだろうけどね。
Twitterに睡眠と趣味の狭間で揺れてる人とかいっぱいみかけるもん。

自分はいつもそんな感じかもしれない。
常に仕事の大変さは更新されている気がするからキャパを広げるしかないんだよなぁ。

あとは全てに責任を感じすぎないこと。これが難しい。

こう見えて真面目なんでね←

物の断捨離は得意だけど仕事はなかなかそういうわけにもいかないし

全部諦めたくないし

ガムシャラに動く以外道はないのでした。

かぴを