祖父母&叔母に会いましたぐすんキラキラ

みんな都内なので割と近くに住んでいるのですが、おじいちゃんは90歳をこえているし色々心配なので会うのを控えておりました

…が!会わなくても時間は過ぎるし、もう二度と会えないとかもあり得るわけで…ダウン
お誕生日のお祝いとか全然できてなかったのでランチだけしに行きましたナイフとフォーク

ちなみに前回会ったのは、おつまみトリオの演奏会の時だったみたいです↓


懐かしい…。自主企画が全然できてなくて、【機会】を作るのが好きな私はとってもフラストレーション溜まってますえーん

生きてればまたいつかできると信じて、もうしばらく大人しくしておこう…。シクシク


ずーっとお会いしたかったトラヴェルソ奏者の柴田俊幸さんに演奏会でお会いすることができました音譜

演奏がめちゃくちゃセクシーでした…なんだあの色気は…?!

大好きなフォルテピアニストの小倉貴久子先生のコンサートのお手伝いだったのですが、先生の演奏は安定のレベチでした。上手すぎていつも終演後本当に幸せな気持ちになる。

なんだか上から目線みたいになってしまいますが、「神様、小倉先生にフォルテピアノを与えてくれてありがとうえーんラブラブ」という気持ちになります。笑

そしてこれは体験しないとわかんないことなんだよなーとも。画面越しじゃ絶対わからないから、沢山の人に生で聞いてもらいたい。
いつか空気感も画面を超えて伝わるようになるのかな…えー?

なんでもいいけと早くコロナ終わってくれぇぇぇぇぇぇ!!!



↓今週末の動画↓



私が寄稿したTHE FLUTEもぜひよろしくお願いします🎶


岩崎花保