昨年の9月から本格的にYouTubeでの生放送をスタートし、ソロでやったりゲストをお迎えしたりしております。

先週第12回目の放送をしたのですが、ゲストに同期の歌手櫻井元希に来てもらいましたニコ



うたとフルートだとなかなか演奏するものがないので、完全なる雑談配信流れ星

2人とも芸大のバッハカンタータクラブに所属していたので、バッハの話をしたり、げんちゃんはグレゴリオ聖歌をよく歌っているのでネウマ譜とかカリグラフィーの話をしたり
自粛期間にハマった面白い漬物の話、武術を習ってるとかデスメタルの話とか
まんま普段ふたりでお茶してる時に喋ってるのをそのまんま出した感じになって面白かったですコーヒー

げんちゃんは芸大入学してからずーっと仲良くしてくれてて、マニアックな話も合うし音楽的なことも好きだし本当に良い友であります。

自分は顔が広くて割とコミュ力があるので誰とでも仲良くなれるのですが、友達っていうとそんなに居ないタイプなので
理解してくれる仲間というのは貴重です。

友達なんていなくていいやって思ってた暗黒時代もありましたが(笑)いやはや、ほんと友達って大事よ…バイキンくん

無理に仲良くする必要は全然無いと思うので、自然と一緒に居られる人を大事にできたらなと思うのでした虹

2月も面白いライブ配信の予定ができてきたのでどうぞお楽しみにニコニコ