昨日はYouTubeの大先輩である
要田詩織ちゃん


dRoiD


が家に遊びに来てくれましたニコニコ




↑音量小さめですお願い

ゲリラでゆるーいおしゃべりの会と、ボンバーマンをゲーム配信ゲーム

dRoiDは高校・大学と同期だし、しおりちゃんも歳が近いので普通に話してるだけで楽しいルンルン

2人とも昔から動画投稿者として活躍しているだけあってガチの機材オタクで、まだまだ初心者の私は???となる瞬間も多くありましたが(笑)
そういう部分も含めて尊敬できるし勉強になったー!!!お願い

マジで音楽系の機材は沼アセアセ
何かをグレードアップすると、それを使うために他のものもランクを上げていかないと意味がなくなっちゃうからまーじーでお金が溶けていく札束

1個1個も高いしね…。

どこまでクオリティをあげるのかというのは、勿論視聴者さんのためでもあるんだけど
自分の満足度でもあるよなぁと雷

結局こだわりというのはそれぞれ違うから「これが正解!」という組み合わせは無いんだけど
(勿論全部最上級を買えたら強いけどね)
現実的な自分のお財布と、目指すところのバランスをとりながらお買い物しないとですね宇宙人くん

破産する。笑

何はともあれ、2人の背中を追いかけて頑張るぞッ!

(とりあえずパソコン欲しい)


チャンネル登録していただけたら嬉しいですニコニコ