こんばんはカナヘイきらきら
帰省から東京に戻ってまいりました〜♪
今年は混む年末年始を避けて早めに行って帰ってくる作戦だったのですが、予想通りそんなに混んでなくてなかなか良かったカナヘイうさぎ

そして帰省中のメインイベントは・・・

{ECF0457C-A321-4CAE-A6AE-B381126BE35B}

USJに行くことでございましたカナヘイハート

ちょーーー久しぶりに行ったどおおぉぉ!!!
東京からだとちょっと遠いから日帰りは無理だけど、愛知からならギリギリ日帰りで行けるのだ…!

{952105FA-B088-4791-8F55-B4AEF312CBEB}

とりあえず愛するキティ様に会えて興奮(笑)

{A3795F4B-54FE-497F-A30F-CBEFCB08E9A4}

USJ15周年だったんだねー!
ディズニーシーと同い年だ。

この日はあいにくの雨だったんですけど、エクスプレスパス買ってたのでスイスイ回れました♪

{534216F4-CB2D-4E65-A59B-00316DCF9025}

スパイダーマンのカッパ着て雨を乗り切った私の図www
キモい。笑

{13517153-45DB-40A4-BB87-2F61C40041DD}

ずーっと行きたかったハリーポッターエリアにもついに行けた…大泣きうさぎカナヘイきらきら

乗り物のクオリティはんぱなかったです。

{31416EF8-E406-48AB-918B-A24859505F60}

憧れのバタービールも飲めたし大満足の1日でした気合いピスケ

さてさて、2016年も残すところあと少し。

実は片付けなきゃいけないことまだ大量にあって(笑)このままだと年が越せないから
明日は引きこもって色々頑張ろうと思いますwww

岩崎花保