みなさん、おはよーございます。

あこっとにー

(寝たら大体のことどうでも良くなる)です。



今日は推しの清水尋也(尋也)について

語らしてください





  尋也を知ったきっかけ


16歳(高1の冬)の頃

急に映画が見たくなりまして笑




ただどんな作品が面白いのか

正直わからないワタクシ。


当時、小松菜奈だけは


名前と顔覚えてたんで

(小松推しの友人もいたため)

出演してる作品借りあさったんです。



渇き。

・黒崎くんの言いなりになんてならない

・溺れるナイフ

・恋は雨上がりのように

etc


明るい映画とシリアスな映画どっちも借りた♨︎


甘いものの後しょっぱいものが食べたくなる

みたいな??まあバランスよく。



「渇き。」が思ったより面白くて

(原作の小説も読んでたし)


16歳だからR15指定の映画ぐらい見れるわ

的な感じでなんか調子のって


・ミスミソウ

・シグナル100

とか後日借りて見てたんですよ笑



想像したよりグロくて

シャーシャー吐きました😂

強制リタイヤですね。

あ、無理だ!と。



  1年後(月日って早いね)



そんなこんなで高校2年

ピンタレストで画像探してたら


こんな写真が、、、

わぁかっくいい✨ってなり

調べてみたら


どえひーっミスミソウの人?!

映画見てる時は尋也だと認識してなかったけど

この写真見て


確かにかっこいい✨ってなりました。


はい。推しますって感じで

あはは単純な女笑




この時 Love so sweet が脳内再生されたのは

言うまでもないですね。

テンテテーン♬テンツテーン♪




今までは

・銀魂


・東京卍リベンジャーズ

…マイキー→場地→半間で移り変わった

※実写版で尋也=半間役っていうのは

推して少したってから気がつきましたね。


・怪盗キッド(今も好き)



などなど

比較的2次元オタクだったため

3次元はあまり推さなかったんですが

尋也によって変化しましたね。


推し始めて222日(7ヶ月ちょい)

→絶対、尋也に会いに行く!

推しって生きる気力だね👍



⭐︎昨日の勉強記録

・英単語名詞 5分21秒23

・〃動詞暗記の練習