この↑時間はなんの時間だと思う方

英単語帳一周するのにかかった時間です。



みなさん、おはようございます。


あこっとにー(枝毛は見つけ次第裂く)

です。


別にどんな呼び方でも構いませんけど

一応女子高生やらせてもらってるんで

可愛くて、ファンシーかつセクシーな

呼び方でお願いしたいところでありますね。



話がそれました🙇‍♀️

本題に移りましょう

本題もクソもないけど


今年18歳になるワタクシ

おそらく人生において

重要イベント1番多いんじゃね??

勝手に最近思うようになりまして。


例えば

①成人

②大学入試

③高校卒業

④献血🩸

⑤車の免許とれる

⑥選挙行ける


とかさ

他にもあるんでしょーけど。


もちろん

1番大事なのは大学受験。


それなのについついサボったり

投げ出したりしてしまうワタクシ。

やってらんねーよチクショー的な


"記録つけなければ!"っていう

正義感でコツコツ勉強できるかもです。

いや、勉強します💪

するしかねぇ。



日記を書く上でこの上なく

ネタが尽きない!

今年18歳。高校3年生の特権ですわね。


この特権を生かさないなんて

もったいない。


存分に使い倒していこうかなと

企んでます。はい。


アドバイスなり応援なりしていただけると

ワタクシとしても嬉しい限りですね。



勉強記録やこの日記について

なんですけど


その日の夜に書くと疲れるし、

深夜テンションでとんでもないこと

書きつらねる可能性があるんで


基本的にその日に起こったことは

次の日の朝、書くことに

します。



☆昨日の勉強記録

・英単語帳 名詞編 6分58秒26

・次の日の英単語テス勉

・提出課題もろとも捻りつぶす


ではまた🖐️