あーあブログ放置しちゃったよあせる

これが有名な三日坊主ショック!


でもまぁ週末はいろいろ忙しかったですし・・・と自分に言い訳してみたり。。

自分に甘いんだよね~

他人にも自分ができないことは要求できないから結果甘くなっちゃう



あと怒られやすい人ってか怒りやすい人っているじゃんね

バイト先でよく怒られてるコいるけど私2年半働いてて一回も怒られたことがない


まぁ見放されてるって考え方もできるけど実際はみんな私のことコワいキャラにしてるからさシラー

なのにあだ名はマイメロって・・・・・・今日も早起きして見たけどねテレビ







それで良いことしたってのはですね

バイト帰りに地下鉄降りて改札出て出口に向おうとしてたわけですよ

そしたら自販機前にどぉーーんとお札が落ちてたんだよね¥


えぇぇぇええって内心動揺しつつも厄介だからスルーしようかと思いましてえっ

でも後ろからは軽く30人くらいは改札出てこっち向ってくるからこのままじゃパクるやついるな~って思っ正義感正義感を持って駅員さんまで届けに行きましたDASH!






駅員さんとこの辺に落ちてて~とか現場まで行って説明してるとめちゃキョロキョロした男の人がやってきまして

話しかけてみるとやっぱ落とされた方で半泣きで感謝されました目あせる


オシリのポッケに入れてたらうっかり落としたみたいで

福沢3枚も落としたらそりゃ焦るよなー私の財布の中身より全然多いしシラー





さすがにパクる気はなかったけどめんどくさ~~ってスルーしなくてよかった音譜

一安心して家に帰れましたニコニコ




明日は友達もライブ見に行ってこようかな

私はモッシュして暴れるのが好きだからアコギのライブってあんま行かないけど癒されるしねーーキラキラキラキラ



しかし前回のモッシュの傷が全然治らなくて腕アザだらけだから皆から心配される。。

別に虐待されてるわけじゃないんで心配いらないっすよパー