(^∀^) | fortuna
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
fortuna
んまぁ~、ごゆっくりどーぞ
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
(^∀^)
昨日
朝から図書館行って
コープ行って
カテドラル行って
公園寄って帰って来ました!
紅葉綺麗だった(´∀`)
ちなみに生足にブーツで行ったら寒かった(笑)
高校の時は真冬も生足だったのに…
ブログトップ
記事一覧
画像一覧