昨日
朝から図書館行って

コープ行って

カテドラル行って

公園寄って帰って来ました!

紅葉綺麗だった(´∀`)

fortuna-SN3L0176.jpg
fortuna-SN3L0180.jpg
fortuna-SN3L0178.jpg

ちなみに生足にブーツで行ったら寒かった(笑)
高校の時は真冬も生足だったのに…