サンシャのフラワーカフェ行って来ました!

あの、むちゃくちゃよい香りをただよわせてクッキーシュークリーム売ってるとこです(笑)

あたしが食べたジェラシュー
fortuna-SN3L0164.jpg
ジェラートはクッキー&クリーム
トッピングはミックスフルーツ
っていう自分でも笑える組み合わせ(笑)
でも美味しかったもん(´∀`)


んで、こっちはキャラメルチョコバナナのパンケーキ
fortuna-SN3L0165.jpg




休日のサンシャはやっぱりめちゃくちゃ混んでた(-.-;)

噴水広場のとこでイベントがあったらしく
うん、人いっぱい