(´∀`)ノサンシャのフラワーカフェ行って来ました!あの、むちゃくちゃよい香りをただよわせてクッキーシュークリーム売ってるとこです(笑)あたしが食べたジェラシュージェラートはクッキー&クリームトッピングはミックスフルーツっていう自分でも笑える組み合わせ(笑)でも美味しかったもん(´∀`)んで、こっちはキャラメルチョコバナナのパンケーキ休日のサンシャはやっぱりめちゃくちゃ混んでた(-.-;)噴水広場のとこでイベントがあったらしくうん、人いっぱい