2限あって
3限休講で
買い物いきました(^∀^)
やっと秋っぽいの買いました(笑)
んで、帰り
すいませんって箱もった男性に話しかけられ
いきなり、すいません
わたし八百屋なんですけどって
洋梨を売りつけられました(´∀`)
残りなんで
さっきまで売ってた値段の半額で
3つで900円って言われたんだが
服買って金欠なあたしは洋梨に出費は出来ません(笑)
そんでその後
この歯ブラシを

58円で買いました(笑)
大丈夫かなこれ?(笑)
店頭に78円で売っててレジ持って行ったら
んーコレ日曜のが安いから今日買わない方が良いよ
的なことを言われチラシを渡されて
そのチラシ見たら安いの月曜っていう
しかも月曜だったら49円て…(笑)
そんで、
まー値引きしてあげるわって20円値引きしてくれました!
そのチラシに
オータイムバーゲンって書いてあるんだが
これはOh!タイムバーゲン?
それともAutumnのバーゲンってこと?(笑)
3限休講で
買い物いきました(^∀^)
やっと秋っぽいの買いました(笑)
んで、帰り
すいませんって箱もった男性に話しかけられ
いきなり、すいません
わたし八百屋なんですけどって
洋梨を売りつけられました(´∀`)
残りなんで
さっきまで売ってた値段の半額で
3つで900円って言われたんだが
服買って金欠なあたしは洋梨に出費は出来ません(笑)
そんでその後
この歯ブラシを

58円で買いました(笑)
大丈夫かなこれ?(笑)
店頭に78円で売っててレジ持って行ったら
んーコレ日曜のが安いから今日買わない方が良いよ
的なことを言われチラシを渡されて
そのチラシ見たら安いの月曜っていう
しかも月曜だったら49円て…(笑)
そんで、
まー値引きしてあげるわって20円値引きしてくれました!
そのチラシに
オータイムバーゲンって書いてあるんだが
これはOh!タイムバーゲン?
それともAutumnのバーゲンってこと?(笑)