2限あって

3限休講で

買い物いきました(^∀^)


やっと秋っぽいの買いました(笑)


んで、帰り

すいませんって箱もった男性に話しかけられ

いきなり、すいません
わたし八百屋なんですけどって
洋梨を売りつけられました(´∀`)

残りなんで
さっきまで売ってた値段の半額で
3つで900円って言われたんだが


服買って金欠なあたしは洋梨に出費は出来ません(笑)



そんでその後

この歯ブラシを
fortuna-SN3L0144.jpg

58円で買いました(笑)
大丈夫かなこれ?(笑)

店頭に78円で売っててレジ持って行ったら

んーコレ日曜のが安いから今日買わない方が良いよ

的なことを言われチラシを渡されて
そのチラシ見たら安いの月曜っていう
しかも月曜だったら49円て…(笑)


そんで、
まー値引きしてあげるわって20円値引きしてくれました!



そのチラシに
オータイムバーゲンって書いてあるんだが

これはOh!タイムバーゲン?
それともAutumnのバーゲンってこと?(笑)