(´∀`)気づけばもう10月だね…入学して半年とか早すぎでしょ(°□°;)この前散歩したら彼岸花咲いてたんで、最近誕生日プレゼントもらった(´∀`)もらった順にカピバラさん黒い猫あやかだから何種類か色あったけど黒にしといた(笑)っていわれたんだが…(笑) マニキュアとボディーミルクエネループ何がほしい?ってきかれて何も考えずエネループって答えたら本当に買ってくれた(〃∀〃)ありがとうございます(^∀^)大事にしますっ