またも久しぶり(笑)
ブログネタ:年をとったと感じる瞬間 参加中
自分より年下の子、身近で言えば女子高生の言動見て
若いなーって思った時(笑)
さてさて、
サボってたので近況報告(・∀・)ヾ
19日国民の祝日ですが
うちの学校は登校日…
まー3限しか行かなかったけど(笑)
20日
初めてレッスン先生に服可愛いわねって褒められた(´∀`)
けど…着てからその服洗濯機で洗えないこと知ってショック(ノд・。)
21日
1限は哲学の試験でとりあえず、いっぱい書いといたよね(笑)
で台風のため午後の授業休講で帰った
台風すごかったね
22日
1限ドイツ語試験からの
15時から舞台基礎試演会
疲れましたね
疲れすぎて帰ってきてから廃人みたいなりました(笑)
23日は休みで
献血行きました!
また、出来ませんできたがね(ノд・。)
そして今日は
引きこもり(笑)
ブログネタ:年をとったと感じる瞬間 参加中自分より年下の子、身近で言えば女子高生の言動見て
若いなーって思った時(笑)
さてさて、
サボってたので近況報告(・∀・)ヾ
19日国民の祝日ですが
うちの学校は登校日…
まー3限しか行かなかったけど(笑)
20日
初めてレッスン先生に服可愛いわねって褒められた(´∀`)
けど…着てからその服洗濯機で洗えないこと知ってショック(ノд・。)
21日
1限は哲学の試験でとりあえず、いっぱい書いといたよね(笑)
で台風のため午後の授業休講で帰った
台風すごかったね

22日
1限ドイツ語試験からの
15時から舞台基礎試演会
疲れましたね
疲れすぎて帰ってきてから廃人みたいなりました(笑)
23日は休みで
献血行きました!
また、出来ませんできたがね(ノд・。)
そして今日は
引きこもり(笑)