またも久しぶり(笑)


年をとったと感じる瞬間 ブログネタ:年をとったと感じる瞬間 参加中



自分より年下の子、身近で言えば女子高生の言動見て
若いなーって思った時(笑)






さてさて、
サボってたので近況報告(・∀・)ヾ


19日国民の祝日ですが
うちの学校は登校日…
まー3限しか行かなかったけど(笑)


20日
初めてレッスン先生に服可愛いわねって褒められた(´∀`)
けど…着てからその服洗濯機で洗えないこと知ってショック(ノд・。)


21日
1限は哲学の試験でとりあえず、いっぱい書いといたよね(笑)

で台風のため午後の授業休講で帰った
台風すごかったねあせる



22日
1限ドイツ語試験からの
15時から舞台基礎試演会

疲れましたね
疲れすぎて帰ってきてから廃人みたいなりました(笑)


23日は休みで
献血行きました!
また、出来ませんできたがね(ノд・。)


そして今日は
引きこもり(笑)