4月!!!!今日から4月っ朝から花粉症で大変ですがね(ノд・。)今日はポカポカですねま、まだ朝は普通に気温マイナスですがね窓の結露凍りますがね…最近の食べまくったりしてたら、太るわニキビ出来るわで大変なことになってます(笑)