今日から4月っ

朝から花粉症で大変ですがね(ノд・。)

今日はポカポカですね
fortuna-SN3L0080.jpg
ま、まだ朝は普通に気温マイナスですがね
窓の結露凍りますがね…


最近の食べまくったりしてたら、太るわニキビ出来るわで大変なことになってます(笑)