眠い

今日はなんか疲れたなぁぁぁぁ

大学行って
誘惑に負けて、油そば食べちゃって…


レッスン行って
なんか最近先生にボロくそ言われんだが…(笑)

え?なんで?(笑)



んで、
帰って
高校行って
そしたら、高校行ったの無駄足で(T□T)


寮帰って
夕方寝~( ̄∀ ̄)


はぁー
明日も
レッスン…
しかも明日は2本だて(^∀^;)


てか
肩痛い(ノд・。)