眠い
今日はなんか疲れたなぁぁぁぁ
大学行って
誘惑に負けて、油 そば食べちゃって…
レッスン行って
なんか最近先生にボロくそ言われんだが…(笑)
え?なんで?(笑)
んで、
帰って
高校行って
そしたら、高校行ったの無駄足で(T□T)
寮帰って
夕方寝~( ̄∀ ̄)
はぁー
明日も
レッスン…
しかも明日は2本だて(^∀^;)
てか
肩痛い(ノд・。)
今日はなんか疲れたなぁぁぁぁ
大学行って
誘惑に負けて、油 そば食べちゃって…
レッスン行って
なんか最近先生にボロくそ言われんだが…(笑)
え?なんで?(笑)
んで、
帰って
高校行って
そしたら、高校行ったの無駄足で(T□T)
寮帰って
夕方寝~( ̄∀ ̄)
はぁー
明日も
レッスン…
しかも明日は2本だて(^∀^;)
てか
肩痛い(ノд・。)