ケータイメールで「お」と入れると、どう変換される?ブログネタ:ケータイメールで「お」と入れると、どう変換される? 参加中




前もこんなんなかったっけ?(笑)


うちは

「起きる」
「おはよドキドキ
「おやすみ」
「お願い」

こんな感じかなー


てか、うち今お家に一人あせる


午後出掛けるって言ったら
家の鍵持ってる?って聞かれて
わかんねって答えたら

裏から出掛けて言われ



出がけのおばあちゃんに
玄関の鍵を閉めていかれた(笑)

あれー(ノд・。)


うちいくつ?みたいな(笑)

この4月から高3になったんだが…



まー
そゆこともありますよねガーン(笑)