ブログネタ:ケータイメールで「お」と入れると、どう変換される? 参加中前もこんなんなかったっけ?(笑)
うちは
「起きる」
「おはよ
」「おやすみ」
「お願い」
こんな感じかなー
てか、うち今お家に一人

午後出掛けるって言ったら
家の鍵持ってる?って聞かれて
わかんねって答えたら
裏から出掛けて言われ
出がけのおばあちゃんに
玄関の鍵を閉めていかれた(笑)
あれー(ノд・。)
うちいくつ?みたいな(笑)
この4月から高3になったんだが…
まー
そゆこともありますよね
(笑)
ブログネタ:ケータイメールで「お」と入れると、どう変換される? 参加中
」
(笑)