本日のおすすめは、
“菜の花からし和え”です💡

この真冬の寒さのなか、もう春の食材❔❕

年々、菜の花が出てくるのが早くなってるような気が😅

こういうお料理屋さんでは、季節を先取りするのもわかりますが、
まだお正月も迎えてないのに❔💦

と思ってしまいます🤔

が、せっかくの初物ですので、
おすすめにさせていただきました😌




では、今日の一枚📷✨
わが家のハリネズミのはなちゃん、
さっそく夜中に大脱走して行方不明に😱

朝4時に箱を覗いたら、いない😨

両親を起こすのも悪いので、一人で地べたに這いつくばって、
あちこち探すも、1時間しても見つからない😣

玄関の靴の中、洗濯機の後ろ等々、何度見ても見つからない💦

逆に、人がいるからダメかも❔
と、起きてきた父に事情を話し、あとを託す🙏

結局、12時間後、冷蔵庫の下で発見👀

脱走上手で隠れ上手なはなちゃん👿

名前を、マックイーンか忍忍にでも変えたい私従業員でした😅