本日のおすすめは、

“ブリ造り”です💡

この時期のブリは、脂がのってて、
美味しいですね✨

私従業員は、どちらかと言うと、
ブリを食べるなら、“ブリ大根”が好きですが😋

要予約ですが、“ブリしゃぶ”等もできますので、

今の美味しい時期に、是非“ブリ料理”をお楽しみ下さい😉✋






では、今日の一枚📷

今朝、ダックス親子が、我が家にいる夢を見た👀

あれは、はなとはなママ、ミルだったのかな😌


昔から、夢の中で、はなを抱っこしようとすると、

いつも腕に力が入らなくて、落としてばっかりいたのに、

はなが居なくなってからは、不思議と夢の中で抱っこできるようになった😆

はなが生きてる時は、
はながいつか居なくなるかも😣💦

とずっと不安だったから、はなが手から落ちる夢ばっかり見てたのかな❔

今日は、久しぶりに、はなを抱っこできて幸せな私従業員でした🍀😌🍀