昨日、お昼過ぎ、はなちゃんは、
お空に昇っていきました👼

色んな方から、沢山の温かいメッセージをいただきまして、
本当にありがとうございます😌

アメブロにいただいたメッセージにも、
お一人お一人、ゆっくりお返事を書かせていただきたいと思います✏✨



はなちゃんの計らいか?

昨日は、小学校の終業式で、
チビッ子達も、はなちゃんの火葬に立ち会えました🌈

私従業員も、ゆうな前に、行けましたし、
旦那様もお休みだったので、

みんなで、見送る事ができました🙋

それに、チビッ子達が、来てくれたおかげで、
悲しみ半減に😊


はなちゃんが、火葬される時、
外から煙突の方を見て、

「あそこから、はなちゃん出てくんねんで👆」

と教えて、しばらく見てると煙が⤴⤴

すると、姪っ子が、

「な~んや💦はなちゃんが出てくると思った😳」

って😓

姪っ子は、はなちゃんの形のまま、ポコッと出てくると思ったんだって😅

爆笑😆💦

お骨を拾う時も、3人で取り合い😡


チビッ子達のおかげで、場が和みました✨



これは、旅立つ数日前に撮った、
最後のツーショット写真😊✌

毎日、出勤前に、はなちゃんにご挨拶😚


今日も何だか行ってしまった💦

1年以上ルーティーンになってたから😅


それを考えると、じいじ、ばあばの方が、
ずっとずっと一緒にいたから、

心にポカンと、穴が開いたようになってるんだろな😔

今日も、ばあばは何度も、
「はなちゃんがおらへん😢」

と呟いてた💧

これは、じいじとばあばの心のケアの方が、大変そう😥

30年ダックスが、いた生活だったし、
それ以前も入れたら、
40年以上生き物と暮らしてきたわが家に、

今、何もいないなんて、考えられない😱


そんな訳で、有り難い事に?私従業員、悲しんでばかりいられない状況です💦

しばらくは、じいじばあばと、沢山コミュニケーションを、取ろうと思います🙆


はぁ~😩
それにしても、やっぱり寂しいな💧











はなちゃん、大好きやで😊💕