本日、宴会の予約が入った為、臨時営業していますニコニコ

が、通常営業はしておらず、貸し切りで開けてますガーン

ので、食材はありませんが、お酒類はお出しすることができますので、

近くを通りかかったら、チラッと覗いて下さってもOKですニコニコキラキラ

8時、遅ければ9時くらいまではいますので、
電気がついてたら、ガラガラっと、覗いて下さいね音符








では、今日の一枚カメラ

宮古島出身の夫婦が営む枚方市  割烹ゆうなの“旬”なブログ-2010121914570000.jpg

沖縄の妹のチビちゃん3人への、
クリスマスツリークリスマスプレゼントクリスマスツリー、今日送りましたニコニコチョキ


遠く離れていて、なかなか会えないので、
イベントごとに、プレゼントやなんかを送るようにプレゼント


自分には子供がいないので、甥っ子姪っ子は、我が子のように可愛い存在ニコニコドキドキ


二人の妹が、3人ずつも産んでくれて、
ホント感謝感謝ですキラキラ


プレゼントが届いて、子供達の笑顔の写メが届くのが、いつも楽しみな叔母ちゃんでしたにひひチョキ


宮古島出身の夫婦が営む枚方市  割烹ゆうなの“旬”なブログ-201009191917000.jpg