本日のオススメは、

宮古島出身の夫婦が営む枚方市  割烹ゆうなの“旬”なブログ-2010121421270000.jpg

“ワカサギ天婦羅”ですひらめき電球

柔らかいので、頭から骨ごと食べられますニコニコグッド!

冬の間は、だいたい置いてありますので、
一度は食べてみて下さいねニコニコ音符








では、今日の一枚カメラ

宮古島出身の夫婦が営む枚方市  割烹ゆうなの“旬”なブログ-2010121506150001.jpg

朝焼けキラキラ&金星☆?

昨夜は、双子座流星群?でしたっけ?ガーン

一番良く見える目

と、聞いていたけど、
まさかここ枚方じゃ、普段からほとんど見えないし、
無理やろうしょぼん

と、諦めてたのですが、
朝6時くらいに、たまたまベランダから空を見上げると、

サーッと流れ星☆彡がニコニコキラキラ

!!枚方でも見れたラブラブ!

と、しばらく見てると、いくつも見えました~ニコニコチョキ


それなら、眠れず4時から起きてたのに、
見てたら良かった長音記号1ショック!あせる


と、朝焼けを見ながら後悔汗

お天気さえ良ければ、今夜も見えるらしいので、

もっと暗いうちから観察しよ~っとべーっだ!パー



でも、流れ星って、星座の星は流れないのかなガーン


北斗七星が、六星になるとか…ガーン


あと、流れ星見てたら、こっちに向かってくるDASH!
とか…ガーン


小さな頃からのギモンシラー汗