立派なホタテ貝が、入りましたひらめき電球

宮古島出身の夫婦が営む枚方市  割烹ゆうなの“旬”なブログ-2010121016430000.jpg

本日のオススメは、この“ホタテ貝”でキラキラ

お造りはもちろん、バター焼き、醤油焼きでどうぞニコニコパー


今日は、12月の金曜日というのに、
予約は1組4名様のみガーン


ですので、皆さん是非是非、ゆうなにいらして下さいねニコニコパー








では、今日の一枚カメラ

宮古島出身の夫婦が営む枚方市  割烹ゆうなの“旬”なブログ-2010121013080000.jpg

又々、はなちゃんですべーっだ!


今朝の夢で、はなと遊んでて、
私の手がキツく、はなの顔に当たり、
下顎の一部が、折れてブラブラになってしまうショック!あせる

と言うとんでもない夢を見てしまい、


今日は一日、はなちゃんを抱きしめては、

「はなが元気で良かったよ長音記号1しょぼんあせる
ありがとう汗ありがとう汗

ってショック!


昔から、はなちゃんの夢を見ると、いつも嫌な夢ガーン


はなが川にながされる、
とか、

高い所から落ちる、
とか、

抱いても抱いても落とす、
とか、

行方不明になる、
とか、

母ちゃんが、はなを捨てる!
って言い出す……


とかシラー


はながとっても大切な存在な分、
失うのが怖くて、こんな夢ばかり見るのかなガーン


かなりテンションの下がる夢でしたダウンダウンダウン