本日の煮炊きものは、

宮古島出身の夫婦が営む枚方市  割烹ゆうなの“旬”なブログ-2010120816410000.jpg
“小芋のうま煮”ひらめき電球

柚子の香をアクセントに音符

又は、あんかけにして音符



宮古島出身の夫婦が営む枚方市  割烹ゆうなの“旬”なブログ-2010120816400000.jpg
“牛すじと野菜のうま煮”ひらめき電球

刻みネギをのせて、お好みで七味などニコニコ


宮古島出身の夫婦が営む枚方市  割烹ゆうなの“旬”なブログ-2010120816400001.jpg
“ツブ貝うま煮”ひらめき電球

ツブ貝は、お造りもありますので、
お好きな方はダブルでニコニコパー


寒くなってきましたが、
ゆうなでは、あったかいメニューも、
色々ご用意してますので、是非、心も体も温まりに、いらして下さいねニコニコキラキラ








では、今日の一枚カメラ

宮古島出身の夫婦が営む枚方市  割烹ゆうなの“旬”なブログ-2010120512040000.jpg

約20年前の、私のバイト着べーっだ!

クロネコヤマトの、引っ越しバイトを2年間チョキ


先日、当時のバイト仲間と、約20年ぶりに飲み会ビール


みんな全然変わってなくて、楽しかった~ニコニコラブラブ


こちらが当時の様子音符

宮古島出身の夫婦が営む枚方市  割烹ゆうなの“旬”なブログ-2010120715380000.jpg

宮古島出身の夫婦が営む枚方市  割烹ゆうなの“旬”なブログ-2010120816480000.jpg


今まで、色んな仕事をしてきましたが、

一番楽しくて、みんなが仲良くて、居心地の良いバイトで、悩みゼロキラキラ


現場は、暑いし寒いし、肉体労働だし、
めちゃくちゃキツイけど、
それが又、やりがい&達成感があって、クセになるニコニコあせる


今でも復帰したい気持ちでいっぱいキラキラキラキラキラキラ


当時は、素敵な出逢いもありましたし長音記号1べーっだ!チョキ


人生で最高の2年間でしたニコニコキラキラ



ゆうなが、それを超えるよう、素敵なお店にしていきたいと思いま~すニコニコパー