今日のお惣菜は、
宮古島出身の夫婦が営む枚方市  割烹ゆうなの“旬”なブログ-201005291714000.jpg
“茄子のうま煮”
少しピリッとして美味しいですニコニコ



宮古島出身の夫婦が営む枚方市  割烹ゆうなの“旬”なブログ-201005271641000.jpg
“サルボ貝(サルボウ貝)うま煮”
赤貝に似た貝で、しっかり味付けしてあるので、
いいアテになりますビール


あと、最近では、
宮古島出身の夫婦が営む枚方市  割烹ゆうなの“旬”なブログ-201005291713000.jpg
“一寸豆(空豆)”も、置いてることが多いです音符



お惣菜があると、サッと出せたり、お腹膨れて、ちょこっとアテにビール
という時にいいので、3品は用意するようにしていますパー


カウンターに並べていますので、お気軽にご注文下さいねニコニコ







では、今日の一枚カメラ
宮古島出身の夫婦が営む枚方市  割烹ゆうなの“旬”なブログ-201005311002000.jpg
今日は朝からテニステニス


宮古島出身の夫婦が営む枚方市  割烹ゆうなの“旬”なブログ-201005311148000.jpg

近所に住む妹が、ばあばと一緒に双子ちゃんとお兄ちゃんを連れて見学に音符


久々に私のテニスのプレーを見て、妹が、
「うまなったなぁ~キラキラ
って言ってくれたので、嬉しかった~ニコニコ


と言っても、妹が以前見たのは、私がテニス歴半年でスクールの試合に出て、
ボロボロに負けた時なので、あれから3~4年は経ってるしあせる


そりゃ多少はうまならなガーン


一緒にテニスをするメンバーでは、一番下手で、コーチに怒られてばっかりだけど、
めちゃくちゃ楽しいニコニコラブラブ


うちの中では、スポーツは楽しければいいんですべーっだ!


だから、中学のソフトボール部では、0勝汗

高校のバレー部では、3年間補欠ガーン


性格が優しすぎるプンプン
ってコーチにも怒られますパンチ!


まあ、勝てば確かに嬉しいけどラブラブ!
体を動かしてる時間が楽しい音符


これからもマイペースで、頑張りま~すにひひチョキ


明日もテニスあせる