今日は特別に臨時営業していますキラキラ

と言うのも、先日常連さんが連れて来て下さった、アメリカ人の学生さんが、
もうアメリカに帰るのですが、その前に御家族が来日されるそうで、
是非ゆうなに招待したいナイフとフォーク

との事で、今日は貸切で臨時営業していますニコニコ


チラッとしか、ゆうなに来ていないのに、すごく気に入って下さって、こちらもめちゃくちゃ嬉しいですニコニコ音符

なので、今日は張り切って接客したいと思いますニコニコチョキ







では、今日の一枚カメラ
宮古島出身の夫婦が営む枚方市  割烹ゆうなの“旬”なブログ-201005231416000.jpg

宮古島出身の夫婦が営む枚方市  割烹ゆうなの“旬”なブログ-201005231417000.jpg
私が北海道で世話をしていた、お馬さん達ラブラブ!

動物(特に犬と馬)が大好きな私は、馬の世話をするのが夢で、二度北海道の牧場に働きに行きました飛行機


なぜ二度かと言いますと、一度目は間違えて、“乳牛”の牧場に行ってしまって、
“北海道の牧場=馬”
と思い込んでいた私は、何故か乳搾りをする事にガーン


でも牛さんも可愛くて、毎日ハッピーでしたよドキドキ


で、やはり馬の世話がしたいという夢を諦めきれず、数年後、今度はちゃんと競走馬を生産している牧場に飛行機

ほっんとに、毎日がハッピー&パラダイスラブラブ!

たくさんの仔馬達の出産にも立ち会いましたラブラブ

宮古島出身の夫婦が営む枚方市  割烹ゆうなの“旬”なブログ-201005231422000.jpg
この仔は、産まれてすぐくらいキラキラ


宮古島出身の夫婦が営む枚方市  割烹ゆうなの“旬”なブログ-201005231418000.jpg
宮古島出身の夫婦が営む枚方市  割烹ゆうなの“旬”なブログ-201005231419000.jpg
この気持ち良さそうにウトウトしてる仔は、
JRAデビューしましたニコニコチョキ

お兄ちゃんはダービーにも出走したので、
産まれる前から買い手が決まってましたお金


大阪に戻って、京都競馬場に会いに行った時には、全身鳥肌が立つほど感動しましたニコニコあせるあせる  
あのいつもお腹ゆるくて心配だった子がしょぼんあせる
って。

負けたけど、無事に帰って来ただけで幸せでしたニコニコドキドキ

宮古島出身の夫婦が営む枚方市  割烹ゆうなの“旬”なブログ-201005231417001.jpg
音符お馬の親子は仲良しこよし~音符
って聞こえてきそうな光景がいっぱいキラキラ


宮古島出身の夫婦が営む枚方市  割烹ゆうなの“旬”なブログ-201005231420000.jpg
出産直前のお母さん爆弾
ホントお腹すごいんですよショック!あせる

宮古島出身の夫婦が営む枚方市  割烹ゆうなの“旬”なブログ-201005231421000.jpg
本当に癒される毎日でしたニコニコ音符

あ~又行きたくなる長音記号1あせる



でも、実際働いてみて思った事は、
とても厳しい世界であることしょぼん

なかなか現実を受け入れられなくて、帰って来ちゃいましたガーン


複雑だけど、やっぱりお馬さんは、ずっとずっと大好きですドキドキ


わっあせる
馬の話になると長くなっちゃったガーン
今日はこの辺でべーっだ!パー