宮古島出身の夫婦が営む枚方市  割烹ゆうなの“旬”なブログ-201005221642000.jpg

宮城県の
“浦霞”純米生酒
ですひらめき電球


人気のお酒で、酒屋さんの初回入荷分は、予約で完売して、
今回2度目の入荷分で、いただく事ができましたニコニコチョキ


みずみずしいイチゴのような香りに、
すっきりした甘味と弾けるような口当たりで、
ほどよい米の旨みと清涼感あふれる酸味のバランスが、すばらしく、
余韻もたっぷり広がるフレッシュな生酒だそうですニコニコ音符


説明を聞いただけで、飲みたくなりますニコニコ


1本しかないので、飲んでみたい方は、是非お早めにいらして下さいニコニコパー










では、今日の一枚カメラ
宮古島出身の夫婦が営む枚方市  割烹ゆうなの“旬”なブログ-201005211848000.jpg
昨日遊びに来ていた、妹の双子ちゃんドキドキ

まいまいの視線の先には目
宮古島出身の夫婦が営む枚方市  割烹ゆうなの“旬”なブログ-201005211849000.jpg

愛犬はなちゃんわんわん
宮古島出身の夫婦が営む枚方市  割烹ゆうなの“旬”なブログ-201005211500000.jpg

双子ちゃんに大人気の、はなちゃんなのですラブラブ!

宮古島出身の夫婦が営む枚方市  割烹ゆうなの“旬”なブログ-201005211452002.jpg
はなちゃんも、双子ちゃんが大好き(?)よねニコニコラブラブ