宮古島出身の夫婦が営む枚方市  割烹ゆうなの“旬”なブログ-201005081708000.jpg
山形県“六歌仙”さんの、
“山法師”純米中汲み生々
ですひらめき電球


本当は、純米吟醸生原酒が欲しかったのですが、
残念ながら売り切れショック!あせる


と言うわけで、酒屋さんのすすめて下さった、こちらのタイプを入れてみましたニコニコパー


こちらの方が、香はいいのですが、夏向きのスッキリしたタイプだそうですニコニコ


最近は暖かくなってきて、暑いくらいの日もあるので、こういうタイプが良いかもしれませんね音符








では、今日の一枚カメラ
宮古島出身の夫婦が営む枚方市  割烹ゆうなの“旬”なブログ-201005081041000.jpg
今日は朝から、はなちゃんに新しいオモチャをあげて、ずっと遊んでましたニコニコ音符

宮古島出身の夫婦が営む枚方市  割烹ゆうなの“旬”なブログ-201005081033000.jpg
音もしなくなった古~いオモチャを持って来て、
「遊ぼ音符遊ぼ音符
ってするので、可哀想で、久々に新しいオモチャをキラキラ

宮古島出身の夫婦が営む枚方市  割烹ゆうなの“旬”なブログ-201005081056000.jpg
引っ張りあいっこしたり、投げたり隠したりして、たくさん遊びましたニコニコあせる

宮古島出身の夫婦が営む枚方市  割烹ゆうなの“旬”なブログ-201005081051000.jpg

宮古島出身の夫婦が営む枚方市  割烹ゆうなの“旬”なブログ-201005081058000.jpg

で、疲れたら横になりますガーン
オモチャは決して放しませんがあせる


おやつで釣って、オモチャを放したスキに隠すDASH!DASH!


もう、はなちゃんはお婆ちゃんなので、ほどほどにしとかないと、グッタリなっちゃうので、
可哀想だけど、又明日ねニコニコ