もう 笑うしかない? | ☆★COCO・MI~YA!★☆

もう 笑うしかない?


梅雨入り宣言した途端はてなマーク


なんだか 爽やかな空気感 



ブタ


さてさて こちらの写真


あまり更新しない間に



あぁ~ら


みぃ~くん 

尻尾 立派になっちゃったぁ~ はてなマーク うー音譜






ぐふふ~ ( ´艸`)


実は


これ ↓ 




を 

とりみんぐぅ~ うー


りっぱな尻尾は リボンちゃぁ~ん



ブタ





いやぁ~・・・


騙されたとしても・・・



なんだか


みぃ~くんに こんな顔して言われると・・・







チョイ


むかつくぅ~ !?



って 




ブタ 



この日 日差しの割には


風は爽やか


だけどぉ~



ハイ・・・







あははぁ~ 








あははのはぁ~~~~~~~~~~ 音譜












うひっ Wハート3




何枚とっても


そんな集合写真



ハイ


では 最後に





もなたぁ~ん


怪談時期には


チョイはやい~ うー




ブタ