犬バカ連合会カレンダー2014 | ☆★COCO・MI~YA!★☆

犬バカ連合会カレンダー2014


犬バカ連合会での講習会で

会長様に

あんたたち 聞いてないしビックリマークみてないでしょ~(^_^;)

っと 言われていた かぁしゃんたち~


そりゃもぉ~

バリバリ

フ熱心な受講生~うー

いやぁ~ん

そんな事

なっしんぐぅ~って

証明するためにぃ~


やっぱ そうなれば

実践しちゃうぅ~はてなマーク



はい ビックリマーク


お試しで 作った

毎月バージョン

それ どぉ~だぁ~ うー


題して

犬バカ連合会カレンダー2014 


かおいや~ん




1月 

全員集合とならなかった

集合写真もどき~


から始まってぇ~




季節ごとの


花なんてぇ




ちらほらぁ~ 桜




連合会の会合には


出席したことないけどぉ~


ほぉ~ら 忘れず 湖子ちゃんもぉ~



5月は

見えにくいけどぉ~

これ 一応 バラなりねぇ~ブタ 




犬バカ連合会メンバーズ

プロのカメラマンの前で

頑張って走ったのは 7月だったけどぉ~


まぁ そこは





7月っぽい


ひまわりに 譲っちゃう~ブタ




だから 7月以外の

6月8月に~


ブタ 



あ・・・ 
今回のは
わが家で写したものだけを
使ってるなりよ~







まぁ こうやってみてみると~







犬バカ連合会メンバー

ちゃ~んと 活動してるっぽい~ はてなマーク



うー





12月のお写真なんてぇ

実は…



7月に撮ったものなりよ~ 

でも 

チュロくんの 涼しげな毛色で

違和感ないかもぉ~ うー


ブタあせる



あ~ そうそう

さくたろう会長には

8月 

ふうちゃんオンリーバージョンも

作って送ったなりよ~


笑





あ・・・ でも 送ったと言っても

印刷したものじゃないけどぉ~


だってぇ

まだ 用紙すらありましぇ~ん


笑

そぉ~だ・・・

勝手に作って

請求書とともに(← ここ重要ビックリマーク

笑

 犬バカ連合会メンバーに 

送り付けちゃう~ はてなマークうー


ブタあせる


らんきんぐぅ~参加中音譜




ペタしてね