今日はクイズ? | ☆★COCO・MI~YA!★☆

今日はクイズ?


ずいぶん前の事ですが・・・・

かぁしゃん ブリーダーさん宅へ行ったなりよ~

今回は


ブリーダーさん宅で 撮った写真から

いくなりよぉ~音譜


こちら Wハート3


☆★COCO・MI~YA!★☆



ちょいと ハンターチックぅ~で

ちびっこギャングぅ~

だけどぉ

我が家の おひめさまぁ

もなたんなりよ かおいや~ん



そして

もなたんを みる度に

ブリーダーの パパ&ママが


☆★COCO・MI~YA!★☆


そっくりじゃぁ~~

っと 言う

はなちゃん 音譜

ハナちゃん はてなマーク

hanaちゃん はてなマーク


花ちゃん はてなマーク それとも 華ちゃん はてなマーク

まさか 鼻ちゃん ブタ 


まさか 全然違う名前とか はてなマーク

かぁしゃんの ヒアリング間違ってたら

ごめんねごめんねぇ~

まぁ とにかく 似ているらしいなりよ 


笑


・・・で くえすちょん Ⅰ


あほっ ( ̄ー ̄) 

っぽい

みぃ~くんと 一緒に写ってるこの仔は はてなマーク


☆★COCO・MI~YA!★☆


くえすちょん Ⅱ


さてさて もなたんは どっち はてなマーク


☆★COCO・MI~YA!★☆



くえすちょんⅢ


さぁ~て難問なりよ

もなたんは 何番~ うー


沢山いすぎて まよっちゃうぅ~ かおいや~ん

って 声が 聞こえてくるかもぉ~



☆★COCO・MI~YA!★☆

さぁ~

全問正解者 でるかしらぁ~ん うー音譜

正解しても賞金でないけどぉ~うー
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
ランキングぅ参加中
ポチしてくれるとがんばれるかもぉ~音譜