目も飛び出る美味しさ? | ☆★COCO・MI~YA!★☆

目も飛び出る美味しさ?

 
あ~ 昨日は (珍しくはてなマーク) 忙しかったですよぉ~
だってぇ~ 近所のスーパーで

年賀状の番号で割引してくれるのが

その日までだったからぁ~うー

しかも 1等で 3割引き~ブタ音譜
( 5万円分まで 買い物OK )

でっかいねぇちゃん 修学旅行近いしぃ~

おばんちゅとかぁ~かおいや~ん
 色々とぉ~ 買っておかなきゃ~

って
ブタ

ママ友ちゃんと 買い出し買い出し~


☆★COCO・MI~YA!★☆

思いっきり 買い物をした後は

スーパーにある 焼きたてパンのお店で

さら~っと お昼ご飯音譜

おぉ~ そういえば
今年初の ママ友ちゃんとのランチだったかもぉ~ブタ


☆★COCO・MI~YA!★☆

しっかし・・・

さらぁ~っと お昼ご飯のつもりが

その後のおしゃべり たっぷりんこぉ音譜

おばちゃん達のおしゃべりは えんどれすぅ~ うー

 まぁ~そんな こんなで忙しかったからぁ

ワンのお写真は 別の日ので 

さらぁ~~~~~~~~~っと 


ブタ あせる


車中で うまうまタイ~ム音譜

みぃ~くん いつでも食いつけるようにスタンバイはてなマーク


☆★COCO・MI~YA!★☆


でも いざとなると

食いつく勇気まで なっしんぐぅ~うー残念ながら


☆★COCO・MI~YA!★☆

食べてないけどぉ

お目目飛び出るくらい 美味しそうだったぁ~はてなマーク

うー

無理矢理ワンネタ だったけどぉ~あせる
一応ランキングぅ~参加中なりなのでぇ
ポチしてくれるとすごぉ~く嬉しいですぅ~ラブラブ