罪ですぅ~ | ☆★COCO・MI~YA!★☆

罪ですぅ~



最近 お散歩につれて行ってあげれなかったかぁしゃんでしたが



☆★COCO・MI~YA!★☆

火曜日は ちゃ~んといけたですよぉ~

だけど・・・

お散歩の写真はまた次回うー

今回はとりあえず 一枚だけなりよ~ 





ブタ



今回は 罪な画像をいくですよぉ~ 笑

ぱぴちゃんの写真は ブリーダーさんのブログでも使ってもらったですぅ



前回 みぃ~くん & もなたんに

勝ってた ぱぴたん

☆★COCO・MI~YA!★☆


なんだか 勝者顔 はてなマーク 笑



あと ほかにも可愛いぱぴちゃん 撮ってきたから

どじょ~ 





☆★COCO・MI~YA!★☆


ジャン ビックリマーク

う~ん 眉間のつむじがたまんないですぅ~ 笑


そしてスムチーちゃんも 


☆★COCO・MI~YA!★☆


やっぱ


べび ちゃん ぱぴちゃんは 罪ですぅ


ブタ

う~ん 可愛い Wハート



☆★COCO・MI~YA!★☆


かばんに ひょいビックリマークって入れて


連れて帰ればよかったかしらぁ~ うー




ぼくたちの正面のお写真がなくてがっかりだけどぉあせる

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ ポチしてくれると 嬉しいかもぉ~ラブラブ
にほんブログ村