おぉ~ こんなうまうまあったですかあ?? | ☆★COCO・MI~YA!★☆

おぉ~ こんなうまうまあったですかあ??

                      一週間の始りの 月曜日の朝



                 ねぇちゃんたちの学校の 挨拶運動当番の日 汗 




             マフラーマフラー して 手袋 手袋 して あったかブーツugg を履いて 




                   45分間学校の前に 立って うう ましたよぉ~



                        そんな事もあったからぁ~

  


                 みぃ~くんの 留守番時間も 長~~くなっちゃった 泣





☆★COCO・MI~YA!★☆




                            だからぁ~ おんぷ かお



☆★COCO・MI~YA!★☆




                    夕方 仕事から帰ったら~ NEWキラキラ うまうま おんぷ



                         あげちゃいましたぁ~  好



☆★COCO・MI~YA!★☆



                          一つが大きいから~キラキラ



                       まずは ちぎってから 一口~ Wハート





                    


                 そうそう  大きいから 一気食いはダメだよぉ~ うう

 



☆★COCO・MI~YA!★☆




                    にこ ふふっ 音符 次が 欲しい はてなマーク はてなマーク




                        じゃぁ~ いくよぉ~ 音符



☆★COCO・MI~YA!★☆




うん 上品なお口で~ キラキラ






                                ん はてなマーク




                           思わせてぇ・・・ はてなマーク  お~




☆★COCO・MI~YA!★☆




                             ゲッ ビックリマーク なく




☆★COCO・MI~YA!★☆





                             うわぁ~~~ パチっ!!





                        そうきたかぁ~  泣





                                そして・・・


 



                            最後は ハウスへ・・・・ 苦笑




☆★COCO・MI~YA!★☆



                     よっぽど 美味しかったんだろうねぇ~ Wハート



                   また いっぱいお留守番した時に あげるねぇ~ にこ




うまうまもだけど・・・ 

最近寒い雪だるま からと このセーター ニット ばかり着せられているぼくに・・・

☆★COCO・MI~YA!★☆ ← ラブラブあいこさんラブラブ 作 ポチ

ポチっとしてくれると嬉しいかもぉ~音譜 


ポチっとしてくれてるみなさんそしてペタくれるみなさんありがとぉ~ですぅラブラブ