この投稿をInstagramで見る

今日は、食について すこし学んだことをアウトプットさせてください♬🤗✨ 経営コンサルタントとして、 日本の中小企業を蘇らせた一倉定さん。 とってもカッコよくて言葉に愛があり大ファンといいますか、学ばせていただいてるんです🙏✨📚 食事についても、 たくさんの人を蘇らせて(?)元気にする方法を伝授してくださってます😁🙌 日本人には、塩が足らんのじゃ!と。 こんな言い方はされませんが笑、 直訳すると塩を取れば病気は治る!と🤩🎌 減塩減塩で、塩は良くないと思い込んでたけど、 あっぱれ!😆😆😆 脳天かちわりでした🙌✨ たしかに! 海は何億年とあって、あらゆる成分が溶け込んでいる。 地球をいただいてるようなもの🍵🍵 ガッテンきました☺️💓 塩漬け生活始めます笑笑♬ またご報告させてくださいませ🤗🎉🎉 一の谷、お喜びの焼鯛は 塩がたっぷりでございます❤️✨ 元気の源ミネラルパワー🤩 感謝しかない! 本日もみなさま、お仕事お勉強お疲れ様でございました🥰👏明日も大吉に✨

ichinotani(@kappo_ichinotani)がシェアした投稿 -