【連日アフロブログ】5/1sun 明治学院大学 関係者集合せよ!! | 割烹DISCO大蔵blog

割烹DISCO大蔵blog

高円寺駅北口から2分の和食DJ居酒屋

明治学院大学って知ってます…?

かの有名な明治大学とは別のものでして…

そんな大学があるんです。


知らなかったですよね?

名前だけでも覚えて帰ってください。



どんな大学かというとヘボンという人が創設した、白金にキャンパスをもつかなりシャレ乙な大学です。


シャレ乙すぎて周りは高級住宅街で飯屋がなく、あとドン小西が近隣をよく歩いてます。

 

 

で、萩原・下村の出身大学だったりします。
そう二人は大学の先輩後輩だったんですね。


前置きが長くなりましたが!
5月1日(日)は!大蔵で明治学院飲みをやります!!


まさかの出身大学縛りw

 

北海道飲みとか、九州飲みとは規模が違いすぎるw

明治学院大学関係者は(出身・在学中はもちろん親兄弟親類友人が関係者とかの人も是非いらしてください!!!

これ人集まるの?笑
と、思うかもしれませんが大蔵のお客さんには明治学院出身の人が多い!!

まあ、大学の友達が飲みに来てくれるから当たり前ちゃあ当たり前ですが
ふらっと来てくださった方が明治学院とか何故か多い。(本当に)



あ、関係ないけど、明治学院出身のミュージシャンも多い。
当日はもちろんDJも全員明治学院出身。


<<この記事の続きはコチラから♪>>