そろそろ公開が近くなってきたよ

目標は前作越え(^^)

今まで新作を出す度にフォロー、PVを更新してきたカピバラやけど、そのハードルは少しずつ高くなってくるよね

二案ある内の一つをまず投下する訳やけど、出来れば奮闘したいところかな

今回、読みやすさには気を使ったんやで

スッと入るタイプの文体ね。これが功を奏するか、どうか。読者様にも様々な方がいるならね

極力制約は守って書いてます

タブーを好まない方もいるし、だからといって硬すぎるのも人を選ぶ

これはカピバラが今までで学んだネット小説界の特徴

気楽に読めるものが好まれる傾向があるんよね。でも、内容はちゃんと完結させる。中途半端にはしたくないよね

今作は今までで一番長くなるかも知れない。



公開前ってドキドキするよ、


少しは読まれますように(^^)背伸びはしないけど