カピバラやでー!

カピバラ、イラスト描きながら小説なんかも書いたりしてるんやけど、勿論、読む事も怠らないのよ。他人のを読むのもいい勉強になります

タイトル、

ぺんぎん×エンカウント



普通の女の子がある日突然ぺんぎんになって異世界でほのぼのドタバタするお話(ざっくり!?)

その主要キャラをカピバラ、描いてみたから紹介するよー




まずはぺんぎん、アオイ!
本作の主人公やね。なんかうちの子達に揉みくちゃにされてるのは気にしないでね(^^)




こちらはキルティ、後方からの魔法担当
ピンクの髪と黒猫耳が可愛いよね
実は○○が苦手?



続いてラシュエル君!
可愛い過ぎな、男の子やで!とにかく食いしん坊です。おっとりしてるけど、結界で皆んなを守る重要なポジションやね




そして、超絶美女なのに自覚無しのレモナさん
と、イタチ1号!

会話がやばいよ

忘れちゃいかんのがリーダー!



唯一のツッコミキャラ!
真面目で皆んなのまとめ役!(おかん)
エプロンなんかつけちゃう、イケメンなのに


こんな個性的なキャラ達の冒険は見ていて癒されますな(°▽°)

思わず全員描いちゃった!笑笑


以上、


ぺんぎん×エンカウント


因みに著者の

朝山なのちゃん、イラストもめちゃくちゃ上手い!可愛いのさ
カピバラのアイコンも彼女に依頼したんやで!


めちゃくちゃ可愛いやんけ!!!!

独特のタッチがお気に入りやねんよ。


んじゃ、またねーー!