はーい、かっぴゔぁらやで!

12月公開予定の新作のキャライメージ、表紙とか全然間に合わなねー(°▽°)
急いで描かないと間に合わないんよ!

と、そんな時に限って、依頼もくる。
嬉しいけどね、いやマジで嬉しいけれど時間が足りない!

とにかく短期決戦で依頼された漫画4ページは描き終えた感じ(^^)後は依頼者さんに確認してもろてから、プチ修正ってところかな

この前描いてた表紙?なんやけど、



背景、白でいいかな。
枚数描くから、シンプルに、出来るだけ量産したいのよね(^^)

タイトルは多分、決定やろうけど……まぁまだ未定っちゃ未定かな


あんまりタイトル先に出しちゃうとね、そのままパクられたりするからね。しかも即興で書いてクソおもんないモノにされてたりするし

だから、あまり見られる事のないアメブロでだけひっそり公開。
実際の公開も近付いてきてるしな


恐らくやけど、今回のは

カクヨム、なろう、ノベプラでの同時連載になりそう。なろう、ノベプラでは挿絵もたまに入れてこうと企んでます。

緩い感じだけどセルフレイティングがフルセットで設定してます。つまり、超が付くほどの胸糞もあるし、残虐なシーンもあります。

絵からはあまり想像出来ないかも。

とはいえ、基本は緩いです^_^

ただ、敵となる存在達がひたすらにクソ野郎という事。かな(°▽°)


公開……公開……やっぱこの瞬間が一番緊張するな。滑り出し良かったら嬉しいけど、遅咲きもたまにあるしな。

出したら最後まで書き切るしかないな、少しの読者様でも、読んでくれたら嬉しいもん(^^)

よし、メンタル固めて頑張るで!執筆はメンタルやで!折れたら負けや(°▽°)



カッピーン!