とりあえず、カピバラやで(^^)

最近ずっと描いてる次回作のキャラ達
特に主人公は描き慣れるまで描き込みたいカピバラは表紙というか、タイトルというか、そんなのを描き描き中。

試行錯誤しながらもシンプルな表紙にしたいんやけど、中々大変や


ツイッターのフォロワーさんに助けてもらいながら何とかここまでは来たんやけど、とりあえず一旦塗ってみよう

今回はいつものカピ塗りの、ちょいパステルバージョン?みたいな感じていこうかと思う

カピ塗り(改)やね 笑笑


写真では分かりにくいくらいのベタ塗り後、
パンパステルでざらっとした感じを出す。これが下塗りになる感じかな。後はいつも通りなんやけど、とりあえずはここまで!



うん、ミニマムやな
イメージ的には主人公やし固まりつつあるか
この感じで少し仕上げに入ろうかな

次は出来上がった状態を出せるように頑張ってみる^_^
同じ感じで挿絵も緩くいれてくつもりではあるんよね、ハードやわ

それでは、途中経過でした(°▽°)