はい、お久しぶりです。5日ぶりのワタシです。(๑╹ω╹๑ )
中の人が体調崩してたので、しばらくブログ更新をお休みしてました。
死んだと思った?ねぇねぇ、死んだと思った?w残念、生きてますw(´∀`)
自分で言うのもアレですが、あんなのでブログ辞めるわけないです。あと、勘違いしてる人に言っとくと、ブログ読むのは別に構いません。むしろウェルカム。
だけど、このブログをネタにして、からかって来たら…それなりの覚悟はしてもらう。
まぁ、ブログを書く以上、当たり前だけどアンチ来るのは覚悟してる。そこまで楽観的なノータリンじゃないんだよw(キチガイだけどw)

…一応、復活したてということで、今回は早めに切り上げさせてもらいます。またこれから、ポツポツ更新していく予定です。
ではでは、今回もご覧いただきありがとうございました!≧(´▽`)≦


{52840886-A92B-4577-ADC3-B7987033B687}

著者近影