はい、皆さんこんばっぱー。部活紹介のせいで柔術行けなかったカピバラです(ㆀ˘・з・˘)ブーブー

さて、ワタクシはダブルクロスで「G級モンスターは初見ソロ挑戦。G1全クリしてからG2、G2全クリしてからG3…」と、ハタから見たら「コイツドMかよw」と言われかねない縛りをしてるんですが(獰猛化?オンライン使うしかないですw)、先日…



{3A5A13A6-4608-4B56-85DB-922657E09757}

バーン!

{5D2374A4-78CD-4B0E-ABDA-9055FEB86049}

ババーン!!

{8B42E599-7B32-4DFF-9C3F-52F4BB000ACD}

ドババーン!!!

{0163A615-ACFD-4EE8-9C2F-10CDC5A4EB40}

{8AF6ABFE-443E-4CA0-B931-A23E276C5F57}

どジャアァぁぁぁ〜〜〜ン(ネタの使い回し?知りませぬ←)

と、大連続狩猟をまたクリアいたしました!( ̄▽+ ̄*)ドヤァ(タイム?無視してください(切実))あとは、大連続狩猟クエスト1つやったらバルちゃんに挑みますよっ!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

そしてラッキーなことに
{0B300476-3938-4708-AD06-9F89375AB0CC}

ライゼクスの天鱗ゲッツ!(°∀°)b オウイェイ
物欲センサーが作動しなくて良かった〜w

クエストについては……やっぱりライゼクスは戦ってて楽しいってのを再確認しましたね。どこぞのヘタレウスにも見習って欲しいですw(ゲリョスに殺されそうになって、焦ったのはナイショですw)まぁ、近いうちにバルちゃん倒してG4に殴り込もうと思います。

ではでは、本日もご覧いただきありがとうございましたーっ!


{007DD438-2B66-41C9-977F-AD54E01A7BCD}

著者近影