【追記】えー。。また失敗かな? | 3兄弟とのドタバタ節約記

3兄弟とのドタバタ節約記

生活を潤わせるべくお得活動頑張るぞ★☆

はーとはーとはーとはーとはーとはーとはーとはーとはーとはーとはーとはーと
はじめまして!ラブ
4月から
幼稚園年中さん
要注意年少さん
0歳児
の三兄弟ママのかぴばらですニコちゃん

子どもの幼稚園や旦那関係の出費に負けないため
専業主婦でも
お家で稼ぐため頑張っています!え゛!
仲良くして頂けると嬉しいです好
はーとはーとはーとはーとはーとはーとはーとはーとはーとはーとはーとはーと
【追記】

先程いきなり承認されました!!にこ

やっぱり短期間で承認なので、
判定中で通帳にはのらないタイプ
だったみたいですね!好
それならそうと言ってくれないと
心配性だからかなり心配したー!!ガクリ

ご心配おかけしました!
そしてコメントもありがとうございましたラブ

追記終了




またやってしまったかもしれません。。ううっ...汗




昨日ライフメディアから
これ




やったんですね?



でもね?




予定付与つかないよーぉ泣↓↓




最短翌日付与だから
予定にはつかないのかな??にこ
前向きすぎ?w




PONEYからの方は
即付与

だったみたいですね!きらきら!!


ノジマスーパーポイントに交換すると
ライフメディアのがお得だったから
ライフメディアからやったけど


PONEYでやれば良かったかな〜

こんな時だけねむー



昨日ライフメディアから
ノジマスーパーポイントに
3500ポイント交換しました!

1.5倍なので

3500×1.5=5250

これは

5500円なので


ポイント5250円分なので250円たして

3500ポイント+250=3750

3750円で買えることになるのかな〜??



全部ポイントに交換してないのは
どうやらポイントに期限があるらしいから!え゛!



欲しい家電はたくさんあるけど
壊れるまで使うつもりだから
購入日時は未定


大事なポイントを期限切れにしてしまったら
もったいないので
ギリギリ3500ポイントだけ交換にしました好



また交換が終わって
ほんとに品物が届いたら
報告しますねにこ心
お得すぎてホントにこらでいいのか不安です苦笑




はーとはーとはーとはーとはーとはーとはーとはーとはーとはーとはーとはーと
ポイントサイトを始めて
節約でギスギスの生活に潤いが生まれましたラブ
お友達になって頂けると嬉しいですsa

アプリからだと反映されないことがあるようですなきがお
ブラウザからの登録をお願い致しますラブ

Life media
安定の老舗サイト
手出し無し案件が魅力キラキラ
ライフメディアへ無料登録

PONEY
3ティア制が魅力キラキラ
誰にでも簡単に貯められる。やさしいポイントサイトPONEY。交換手数料無料で現金やギフトカードをGET!

げん玉
高額案件多数出現キラキラ


japamoni
セットモニターがすごい!キラキラ


chash b
ZA9AB

サンプル百貨店
KsZhgioZ


はーとはーとはーとはーとはーとはーとはーとはーとはーとはーとはーとはーと