旦那ラインのその後とポン活 | 3兄弟とのドタバタ節約記

3兄弟とのドタバタ節約記

生活を潤わせるべくお得活動頑張るぞ★☆

ポン活行ってきました〜!!






子どもたちの大好きなお菓子たくさんなので
助かります照れラブラブ



ベイクは
テンタメでお小遣いになりますちゅー






新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線前



朝の旦那のラインのその後ですえー



とゆうか!
旦那はいつもお金貸してとか
お金欲しいとか
言うときは、、


出勤直後にラインしてくる。。
意味深のラインしてきて
お昼頃まで放置!!ムキームキー


こっちはなんなのか
いくら必要なのか気になって気になって
半日もやもやチーン


だから朝、ラインのピンポン♪
って音には心臓がびくぅーっ
てなるびっくり




それで、なんだったのか。。



今週末に送別会があるんですが、
今月2件送別会入ってるから
1件は経費で出るからねー!


って話だったんですニヤニヤ




それが結局経費がでなくて
自費で8000円かかるとゆうことみたいですチーン







でも
正直安心しました〜!照れピンクハート


高額出費があったので
感覚麻痺してて←

良かった8000円かっほっこり


って思ってる自分がいます笑い泣き



8000円も決して安くはないけど
研修とかで何万もとられるよりは
ましかな。。キョロキョロ



とりあえず
いくらかかるか分かってすっきりしました!




もやし生活頑張ろお願いOK