ヾ(*´・з・)ツ ばーんちゃ♪












ブロネットより、




SHINOWA(シノワ)様の





 アングリカ







モニターに選んで頂き当選しましたラブ

ありがとうございます!!



















内側から糖化ケアをしてくれるサプリメントラブ





★・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚★・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚☆。・:*:・゚


薔薇 効果 薔薇



年齢に左右されない綺麗をずっと




シミ、シワ、たるみ等の肌老化と糖化は深い関係があります。
糖化反応によって生成されるAGEsにより老化現象が引き起こされている為、スキンケアで外側からの肌ケアを行っても直接的な解決にはならないみたいえーん


肌老化の防止の為に糖化ケアは大切で、毎日継続して行う必要があります!!






☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆☆。・:




30代になると肌の老化が恐ろしいですよねえーん



外側からケアしても30代ともなると内側からのケアも大事になってきてるガーン



アングリカはその内側からの大事な栄養をたっぷり配合してるので飲むだけで美を保てる素敵なサプリメント~ラブ






美容業界、話題沸騰のマンゴスチン、カモミールのWポリフェノールにコラーゲンとヒアルロン酸も配合ラブラブ





ビタミンとミネラルも配合していて女性に嬉しい栄養がたっぷりですね"(ノ*>∀<)ノ











粒も小さいし、味も匂いも無いので苦が無く飲めますラブラブ




1日2粒で良いのも面倒くさがりの私にはとても魅力的だーーピンクハート




長く続けてこそ効果が出ると思うので肌を綺麗にして保ってくれれば良いなと思いますラブラブ







アングリカの詳しい事が書かれてるHPはこちら♡




sinowa様、ブロネット様ありがとうございました!!


                       
SHINOWA様ブログリポートに参加中!!



商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!