ヾ(*´・з・)ツ ばーんちゃ♪








ブロネットより、


 

株式会社ソニックグロウ(豊泉堂-TOYOIZUMIDO-)様





サルースの葉





モニターに選んで頂き当選しましたラブ

ありがとうございます!!



















女性のための美容サプリラブラブ





★・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚★・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚☆。・:*:・゚


薔薇 効果 薔薇



女性らしさを根本から整える




神の草と言われる希少なヒュウガトウキ(日本山人参)に含まれている40種類以上の栄養素が、免疫力と代謝を上げ、女性らしさを根本から整えます!



マカには女性にうれしい成分がバランス良く含まれて居るので、女性特有の月のリズムや不調などの悩みにも効果が期待!



 ヒュウガトキ(日本山人参)とマカに含まれるたっぷりのアミノ酸とミネラルが体の余分な成分を燃やして、ダイエットにも効果的!




肌にもハリが出て、化粧ノリも良くなる!




☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆☆。・:




飲むのは1日6粒のみ爆笑














漢方の匂いがしますが難なく飲めますラブ





20代も後半になると肌も年齢を感じるようになってきましたガーン


肌のハリや、たるみ、ふけて見られたりと悩みが増えるばかりえーん




ホームページにわかりやすいイラストがありましたのでお借りしました!

















肌も根本から綺麗にしないとダメなんですね354354




これを2週間飲み続けてますが、


化粧ノリがよくなったなと効果でてるなと思いましたラブ




ファンデ塗って、ん!?粉のつき方が違う!!と思いました(∩´∀`)∩





そうそう!


女性特有のバランスは自分で整えることが出来ないそうですガーン



なんでー!?ですよね怒



しかも30代前半で減っていくそうですえーん






なので取り入れることは大事なんですねえーん





また、ヒョウガトキとマカに含まれるアミノ酸とミネラルはダイエットにも最適だそうでキラキラ



女性にかなり嬉しい事だらけの美容サプリ!



オススメですピンクハート





サルースの葉の詳しい事が書かれてるHPはこちら♡



株式会社ソニックグロウ(豊泉堂-TOYOIZUMIDO-)、ブロネット様ありがとございました!!




株式会社ソニックグロウ(豊泉堂-TOYOIZUMIDO-のブログリポート参加中♪



商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!