ヾ(*´・з・)ツ ばーんちゃ♪









ブロネットより、






DHC






DHCプレミアムメークアップシリーズ
パーフェクト リップスティック&エッセンスイン アイシャドウ&エレガント フェースカラー

 



モニターに選んで頂き当選しましたラブ

ありがとうございます!!












エレガントフェースカラー





エッセンスインアイシャドウ








パーフェクトリップスティック




なんだか大人なパッケージのDHCシリーズですね好



★・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚★・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚☆。・:*:・゚


薔薇 効果 薔薇

大人の綺麗を叶えるメークアップシリーズ



薔薇リップ薔薇
はとろけるような、なめらかなつけ心地、多彩な美容液成分と、マイクロレチノールカプセルが、メーク中も唇にうるおいをプラスキラキラ
天然色素による赤色が特徴のレッドパーム油や、赤い光を反射させるくすみクリアパールを配合し、より鮮やかな美発色を実現!!!


薔薇シャドウ薔薇
目もとにみずみずしいツヤと立体感を与えるリキッドタイプのアイシャドウ!
スキンケアレベルの美容液成分とマイクロレチノールカプセルを配合し、うるおいとハリ・弾力ある目もとへ導きます!
くすみクリアパールがくすみがちなまぶたに血色感・透明感を、リフトアップフィルムが小ジワをなめらかに整え、色ツヤの映える目もとに仕上げますキラキラ

薔薇チーク薔薇
ひとはけで、頬にほんのり上気したような血色感とツヤをオン!!
厳選した6種の美容液成分で、パウダーとは思えない、溶け込むようななめらかさを実現しました。美肌3Dパウダーと、“くすみクリアパール”配合の彩りチークカラーの2色がメリハリのある華やかな表情を演出します


☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆☆。・:*:・゚'★







チークはRS02





鏡付きでちょうど良いサイズラブラブ


ブラシもついてて塗りやすいラブラブ





美肌3Dパウダーと彩りチークカラーが入ってますラブ




肌に載せるとパールとチークカラーで濃すぎず肌に馴染んで良い感じですキラキラ






こちらはアイシャドウのPK03









アイシャドウでこういうタイプは実は初めて使います!!!








そしてピンクも初めてで似合うかドキドキだったのですがそんなに濃いピンクじゃないしまぶたに載せたら薄くなってラメがキラキラしてて目元が明るくなって素敵な感じに!!!







⬆️
目の極ら辺はブラウンにしてその上をピンクにしました!


目の下にも塗ったら可愛いかな?
試して見ます!!!





こちらはリップスティック!










カラーはRS106で落ち着きのあるローズ系のカラー!!





塗りやすくひと塗りで綺麗に発色!!!



ひと塗りで塗れるのって凄いですねー!!






パールも少し入っていて綺麗だし、飲み物飲んだりしてもコップにはつくけど落ちにくい印象おねがい


乾燥もせず良かったです!!


唇の縦じわもカバーしてくれるとの事でしたがそれはあまり実感出来ませんでした!


でも潤いがあって他の色も使いたくなりましたラブ



全体的にとても良く発色もよく満足ですキラキラ

大人の綺麗を叶えてくれる素敵なシリーズが登場して嬉しいです好





 DHCプレミアムメークアップシリーズ
パーフェクト リップスティック&エッセンスイン アイシャドウ&エレガント フェースカラー
の詳しい事が書かれてるHPはこちら♡




DHC様、ブロネット様ありがとうございました!!




DHCのブログリポート参加中♪



商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!